top of page

【玉井荘イベント 〜料理ワークショップ〜 ナンとカレーとワールドビール】2016.9/4 (日)


始まる前の玉井荘…

【イベント報告】玉井荘・初の料理ワークショップを開催しました!

4畳半の空間がエスニックな香りに包まれ、ぎゅっと濃密な2時間を少人数で楽しみました。

午前の部は親子参加が多く、3歳のお子さんも参加してくれ、ちょっぴり辛いカレーなのに、もりもり食べてくれスタッフも感激!

午後の部はすこ~しアダルトなメンバーで、カレー談義に花が咲きました。

ナンがもっちもちで&カレーもちょっとひと手間でエスニックに変身し、参加の皆さまから「美味しかった!」「楽しかった!」とお声をいただきました。

参加いただいた皆様、ありがとうございます。

そして、講師の「パン愛好家」清水智子さん、ありがとうございました。

今回キャンセル待ちでご参加いただけなかった皆さま、すみません。

また、次の企画も考えたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いします。

玉井荘はレンタルできます。小さなイベントや集まりに使いたい方、ご連絡ください!

講師の清水智子さん

玉井荘いえまちのへやは路地に面しています。

みんなで玉ねぎを刻みました! 涙(><)。

これが当日の、ナンとカレーとワールドビール。

写真は参加者の皆さんからご提供いただきま

した! ありがとうございます。

左の集合写真は午後の部の皆さんです。

その他の写真も後日アップ予定です。

タグ:

記事一覧
タグ一覧
アーカイブ
bottom of page