top of page

【玉井荘イベント 〜2015.9/20 [SUN] ヘナアートWS〜】

日曜日は少し涼しくて路地あそびにはぴったりの日でした。

シルバーウィークは如何お過ごしでしたか? 玉井荘では、ヘナアートワークショップが、 のんびりと行われました。 はじめは、皆さん口を揃えて 「絵心がないから〜」と言われていましたが、 練習の時から、のびのびと自由に描いていて とても素敵な図柄を好きな場所に描かれていました。 講師のmemeさんも、用意した模様があったのにも関わらず、 参加された皆さんご希望の模様をその場で描くという スゴ技を披露してくれました。 改めて、 ご参加された皆さま、ありがとうございました!


タグ:

記事一覧
タグ一覧
アーカイブ
bottom of page