top of page

リノベーション 2回目


 リノベーション体験イベント実施しました。

 参加された皆様、おつかれさまでした。必要な部分以外はペンキが付かないように、まず準備して、下地を整えて、塗りにくいところは先に塗ったあと、ローラーでゴロゴロ、全体を塗装しました。

 オーガニック素材の水性塗料を使ったので部屋も嫌なにおいが充満することなく、気持ちよく作業ができました。小学生のお子様も最初はとまどいながらも、気がつくと上手に塗っていましたよ。

 あんなに暗かった壁が、塗装したらこんなに明るい部屋に!近日、またリノベーションイベントは予定しておりますので、今回参加できなかった方も、次回ぜひご参加くださいね。

記事一覧
タグ一覧
アーカイブ
bottom of page