top of page

【イベント報告 】スムージー2種+デリコッペワークショップ   2017/12/2[土]

 ワークショップでは、2種類のスムージーをつくりました。  一つ目のグリーンは、アボガド、りんご、はちみつ、小松菜、抹茶を使用した、アンチエイジングや美肌に効果があるスムージー。

 二つ目のオレンジは、柿、にんじん、しょうが、レモンを使用した、風邪や冷えから体を守るスムージー。  参加の皆さんからは、以下の感想をいただきました。 「グリーンは意外にクセがなく、おいしかった」「オレンジはレモンの酸味でさっぱりしておいしかった」「定番のバナナを使っていないのがよかった」「常温のため素材の味がわかる」など。  おやつのデリコッペ(コッペパン)はビストロとして定評の2538のお惣菜が挟んであって、お腹いっぱいになりました。

▪️内容 ○ワークショップ(スムージー2種をつくる)   暖まるスムージー:冷え対策   潤うスムージー :美肌 ○交流   話題の2538デリコッペと共にスムージーを一緒に味わいながら、   講師の清水先生を囲んでおしゃべりします。

▪️概要 講 師:清水智子/パン愛好家 日 時:12月2日(土) ①13:30~15:00  ②16:00~17:30

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

タグ:

記事一覧
タグ一覧
アーカイブ
bottom of page